2014-09-06

女性清潔感(散髪はしているか、身なりが汚なく無いか等)がある中で性格が良いと思う男性を選り分け、その中から顔が好みの人を恋愛対象にする。結婚対象さら経済力で振るいにかける。

男性(の半分〜8割くらい)は容姿が良い女性でヤれそうな女性を遊び用として確保し、その上で顔が許容範囲内で性格が良い女性恋愛対象にして、結婚対象さら若さで振るいにかけるイメージ

男性って、天然(手を加えずに、って意味合いで)を求める分、努力でなんとでもできる素養(清潔感とか経済力とか性格とか)を求める女よりよっぽどわがままだと思うよ。最近経済力まで女性に求め出したからそりゃ既婚率なんて下がる一方だと思う。まあ、イクメンブームも似たものかもしれないけど程度が違うかな。

経済力を求めるなら若さは求めてはならないことになぜ気がつかないのか。まあ、自身経済力が無いから相手に求めざるを得ないのも分からなくはないんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん