2014-09-04

新しく出るゲーム機器が許せない

普段あまりゲームをしない。

でもたまーに、それこそ1年に1度くらいどうしてもやりたいゲームができる。

大体アニメを見て、ハマって、原作ゲームやってみたいな、とかそんな感じ。

最近でいうとシュタゲダンガンロンパ

シュタゲどうしてもやりたかったので、PSP本体ごと買ってみた。

ゲーム自体アニメと違って色々なエンディングが用意されていたりして、

とても楽しかった。

そしてその数年後、ダンガンロンパを買う。

これもアニメで省かれていた部分が分かってすごく楽しかった。

ついでに続編のロンパ2も買った。

合計3本しか遊んでいない。


最近出ているゲームソフト、気になるものは全てVITAかいう新しいゲーム機がないとプレイできないらしい。

本当にふざけないでほしい。

最新のゲーム遊べないって何?

年に1回程度しか遊ばないのにそんなにほいほい買い換えれないよ

しかPSPゲームソフトVITAで遊べないとかなんとか

そんなあほな話があるか

と思う

どうせここで思い切ってVITA買っても、すぐ次が出るんでしょ?と思うと

もうゲームはいいや、って気になる。

ヘビーユーザー向けだよ、あの遊びは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん