2014-09-03

私も相手も女だけど好きな人ができました、の続きのはなし

http://anond.hatelabo.jp/touch/20140831194459

こないだおはぎ喪女みたいな話を書き込んだものです。

ちょっと進展がありました。

上司とそのことたまたま3人になったときに、

上司がその子に「お前は女らしさが足りないから⚪︎⚪︎さんにお菓子作り教えてもらえよー」

といって

の子は「えーひどい、じゃあならって美味しいのつくります!」となりました。

でもうち実家だよ、と言ったらだめかなーっておねだりされてしまって

十分女の子だよなーとか思ってしまった。

次の土曜日にうちに来るそうです!

家族に言ったら興奮ぎみで私も嬉しい。

普通に混ぜて焼くだけだよって言ったら

私はその子ならきっと一人でもできるよってつもりだったのに

じゃあバナナ入れたい!と喜んでしまって

ほんとに天真爛漫ってこういうことだなと思いました。

そしてちょっと怖い。

楽しい思いさせてあげられなかったらどうしよう。

うちの家族、その子にうざいと思われないかなあ。

そのあと、仕事できまづくなったりしないか怖い。

私、もっと色々経験しとけばよかったな。

急に本番がきてしまった…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん