2014-08-31

私は女で相手も女だけど、好きな人ができました。

おはぎ喪女っていってわかりますか?

私はあんな感じの立ち位置で、しかもおんなじことやっちゃった人です。

から頭が悪いとかよく言われるんで読みにくかったらごめんなさい。

からあんまり恋についてはピンとこなくて、同級生の恋バナは

大人の話だと思ってました。

好きな人もいないし、できたことないし、好かれたこともないです。

家族馬鹿話できればいいかなーって思ってました。

それでおはぎの話なんですけど、

私はパウンドケーキでした。

上司がお貸し作るんだ、こんど持ってきてよって

言ってくれたので持って行ってみたんです。

そしたら上司しか食べてくれなくて。

あまっちゃって。

机の上に置いてみたんですけど、完全に余っちゃってるんですよ。

余った分は持って帰ろうと思っていたら同期入社で営業の女の子

帰ってきて、

⚪︎⚪︎ちゃん、作ったの?っていいながら一つ食べて、

そうだよって言ったらほんとにいい笑顔でにやってして

も一つ食べてくれました。

そのあと2人でなにも喋らず全部たべました。

私は最後の方で泣いてしまって自分でもこんな自分が悲しかったんだなって

思いました。

泣いたのはその子上司に呼ばれた間だけです。

会社でいいことがあってよかった。

ほんとに可愛くて、仕事ができて、痩せてる子です。

読んでくれてありがとうございました。

  • これ思い出した。 http://anond.hatelabo.jp/20140831194459 でも今回のはなんかあざとい小ずるさを感じて萌えられない。 最後のたったひとつの読点が全部を台無しにしてる感じ。 やり直し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん