2015-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20150105072221

これ思い出した。

http://anond.hatelabo.jp/20140831194459

でも今回のはなんかあざとい小ずるさを感じて萌えられない。

最後のたったひとつの読点が全部を台無しにしてる感じ。

やり直し。

記事への反応 -
  • おはぎの喪女っていってわかりますか? 私はあんな感じの立ち位置で、しかもおんなじことやっちゃった人です。 昔から頭が悪いとかよく言われるんで読みにくかったらごめんなさい。...

    • これ思い出した。 http://anond.hatelabo.jp/20140831194459 でも今回のはなんかあざとい小ずるさを感じて萌えられない。 最後のたったひとつの読点が全部を台無しにしてる感じ。 やり直し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん