2014-08-27

経験人数が気がつけば20人越えそう

今までセックスした人数を数えたら18人だった。

数えたら意外に多くてびっくり。

自分は全くおしゃれに疎い(ていうかTシャツジーパン以上のおしゃれをしない)し、

見た目も決していいほうではない。

親しい人には変とは言われるし。

たぶん童貞で一生を終えるとおもってた。

16歳ぐらいに27歳ぐらいの女性童貞を捧げた。

その後、なんかで知り合ったり、ネットで仲良くなった人と、

気がついたらベッドインしてたり、

気がついたらホテルに連れ込まれてたりしてた。

経験の一番下は18歳女子大生

上は35歳の熟女だった。

もちろん全員ゴムはつけた。

そんなこんなで、

24歳の今は気がついたら18人。

風俗はいったことない。

相手とはそれ以降疎遠だったり、

元カノだったり、今も親友だったり、

いまの恋人だったり。

人生どうなるかわからいね

近いうち結婚するからそろそろ自制しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん