2014-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20140821200303

なんかトラバブコメも皆勘違いしてるけど、

このエントリーの一番の気持ち悪さは単に「デブ」をバカにしてるからじゃない。


散々デブバカにして見下してけなした後に、

その人のちょっとした良い所を見つけ持ち上げてる所。

そして、それを皆で「グッデブ」等と言って持ち上げてる所。

これ、一見、持ち上げてる様に見えるけど、最も酷い晒しものにするという最低のいじめ行為


普段いじめてる子に対して、

ちょっとパン買ってこいよ」

命令したりして、ついでにジュースも買ってきたら

「お、お前いいやつじゃん」って言いながらバシバしばく感じ。

で、別にそこで「いいやつじゃん」と言った所でその後の対応は変わらない。

相変わらずいじめる。




ここでブログ主賛同してるバカどもは人をいじめてる感覚もなく空気を吸う様に人をいじめられる、人として最低の人間だ、ってことだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん