2014-08-21

普段からいい人面してるブロガー達がデブ馬鹿にしてて怖い

このブクマ

http://b.hatena.ne.jp/entry/horahareta13.hatenablog.com/entry/2014/08/20/204033

普段人権関係エントリーにはえらそーな面で傷つく人もいるんですって感じのコメントつけてる面々がデブ散々バカにしてて胸糞悪い

外見でばかにするなとか病気ばかにするなとか言ってるくせにデブは無条件でクソデブワロスかよ

あんな、薬とか病気で太ってるのもおるんだけど

好きで太っとるんじゃないんだけど

追記

このブコメでもデブ叩くやつ出てくるじゃん、これが現実

id:ente04 漫画キャラから突っ込んでいいとか池沼発言批判されていや池と沼ですよって言うのと同じ詭弁ですね

id:JSONP 太ってる人は自己抑制がなっていないから馬鹿にしていいと思っている人もいるからね、そうでない人もいるという意味

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん