2014-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20140821200303

最初に「グッデブ」とかデブネタで茶化し始めたやつ

ryo71724

グッデブ(*>ω<)b それにしても、すごい偶然!!


最初に「降臨待ち」ネタをやったやつ

suzukidesu23

本人の降臨を待つとしましょう!


降臨待ち」ネタで一番☆ついてるやつ

kukky kukky

デブ降臨待ち☆彡


デブ」に「クソ」をつけた外道

kyama247

クソデブ見てる〜? 2014/08/20Add StarpunisekaiJohn_Kawanishimr_mayamabanban banban


アホ面で無邪気にわくわくしてるやつ

ikurazu

すごい‼︎すごい‼︎この記事もその人読んでくれるのかな?

emija

そんなことがあるんですね・・・w この記事も読んでますかね・・・?どきどき


おまえも豚じゃん(アイコンが)

banban

マジですかマジですか!?なら、この記事も見てるってことですね!?


http://b.hatena.ne.jp/entry/horahareta13.hatenablog.com/entry/2014/08/20/204033

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん