2014-08-22

http://steel1986.blog.fc2.com/tb.php/1017-718dea5f

http://steel1986.blog.fc2.com/blog-entry-1017.html

感想は「何様だこいつ?」

勘違いな盛り上がり方がどうであれ、

発起人や本当に支援したくて参加している人たちに対して失礼じゃね?

自分はこんなに大変なのに楽しみやがってムカつく」

ってことでしょ。しらねーよカス

確かにコイツの置かれている状況はかわいそうだと思うが、

それはテメーの都合で、本来なら赤の他人には全く関係ない。

権利と義務は表裏一体という当たり前のことなんだけど。

嫌だったら「活動やめろ。金もいらない」とまで言うべき。

言わない理由は「むかつくけど、恩恵は受けたい」からだろ。

そこまで考えているかは知らんけど。

から募金とかチャリティーは嫌いなんだ。

恩恵受ける側が調子に乗り出すから

良識ある人はイチ患者愚痴として受け取ってほしい内容。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん