2014-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20140817081720

アホ、他で見てもらえないから増田なんぞに来るんだろうが。

増田も2chみたいにスレッドが別れてたりしたらこんなことにはならんだろうが、

残念ながら増田民は数少ないので全部同じように流れる。

その中でアホなブクマーがホイホイひっかかる。

同じエントリはてなブログで書いても誰も見てもらえない。

そういうのがいくらでもある。(別に増田で書いて炎上たからってそれが「見逃されてた大事もの」というわけではなく、逆にそのような屑なエントリ増田では炎上する、と言うレベルだ、ということ)

  • だからおまえの能力じゃなくて環境によるだけなんだよな、にも関わらずブクマ稼げたと誇ってみたり増田で釣りを続けて承認得たつもりのバカは質が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん