2014-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20140811160030

そういう奴らは、値段とかじゃなくて「モノとして情報を所有/管理するコスト」を知ってて、敢えて持たないことで管理しないで済むって選択をしてるだけだよ。

いや、それはお前みたいなキモいはてな−だけだわ。

私用のPC会社メールが届くのとか、嫌だろ? そういう生き方を選んだだけの話。

え。。。?お前のパソコンって全て自動でお前の会社メールの設定してくれるの???すごくね???

俺らのようなのは、年がら年中情報と接触していなければ自分の形を保てない情弱から、だからこそPCを使うし必要としてるし金を掛ける。その違いよ。

いや、「情報」じゃないだろ、お前のは。。。ただただ現実逃避出来る屑な世界必要なだけだろ。。。そしてお前のヤルようなことなんて金をかける必要なんてないだろ。。。

本質的には、今スマートフォンがそうなっているようにPCを持たない生活が成り立つ方がQOL向上にはならーな。

いや、言ってる意味分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん