2014-08-10

[]8月10日

○朝食:ツナ缶

○昼食:そうめん

○夕食:松屋牛丼

睡眠時間:6時間

調子

今日台風の風の音と雨の音が怖くて、調子が悪かった。

デッドライジング1

34レベル

ケース02とケース03を攻略

何やらシナリオが進みそうな気配はしてきたが、特に何も起こらずって感じ。

謎の女、謎の男と謎のキャラクタが多すぎるのも理由かも知れない。

はいえ、謎の女は次のチャプターで詳細が判明するかなあ。

一日一ケースを目標にのんびりやっていこうと思う。

HaloWars

ミッション11「浄化」をクリア

苦手な苦手な防衛ミッション

はいえ、対フラッド戦のコツ(火炎放射器より車両の方が手っ取り早い)と、対空用のウルバリンを優先的に生産することで難なくクリア

ストーリーの方は特に進みはなし。

Act3クリアの実績を解除したので、シナリオ的には一段落といったところなのだろうけど、正直なにもシナリオが進んでいない。

僕がHaloをする大きな理由はシナリオなので、のこり4ミッションそこを期待して進めて行きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん