2014-08-09

平和にやっていこうや

みんなひとつ

みんな同じ

輪を作って踊りましょう

私たち宇宙の中心にいます

私たちのいるところが宇宙の中心です

宇宙私たちを中心にまわっています

私たちを中心に輪になっています

私たちの作る輪は

輪であり和であり環でもあります

平和の輪で統一され

愛が循環されるのです

輪の中で踊るのは愛を表現するダンス

競うことはなく奪うことはなく叩き合ったりいがみあったりすることもない

ただただ愛を表現し楽しみを求めすがすがしい気分のまま

見る人も踊る人もみんなが楽しくて一つに統一される

そんな愛と平和ダンス

これが宇宙の真のスポーツ

肉体は美しいもの

肉体は気高いもの

肉体は神からの素敵なプレゼント

肉体を痛めつけてはなりませぬ

肉体を粗末にしてはなりませぬ

肉体で競い合ってはなりませぬ

愛と平和と自由の中で世界統一すれば

もう2度と・・・

このような競い合いも

奪い合いも

憎しみ合うことも

過去の古傷に触れていがみ合うことも

争いも傷つけ合うことも・・・

もう2度としなくてよいのです

もう2度とする必要がなくなるのです

あなた真実の愛に目覚めていくこの勢いの中で

あなたの周囲の人をも巻き込んでいくこの愛の渦の大きさたるもの

あなたの思うよりも何千倍もの力があるのです

宇宙あなたが中心になってまわっています

あなた宇宙の輪の中心に位置しているのです

あなたが愛を循環させれば

あなたの愛は宇宙にめぐっていくのです

そしてあなたの愛がめぐりめぐって大きな愛としてあなたに返ってくるのです

わが友よ

ともに宇宙を愛で満たそうではありませんか

そのためにはまずあなたがいる地球を愛の輪で包み込み

愛と平和と自由のもとに統一するために

あなたが最大限の力を発揮することを望みます

国際医療課題ですね。http://square-job.com/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん