2014-08-08

努力すれば夢はかなう!!あぁぁぁぁ、うるせー!!!

努力すれば何でもできる!

夢はかなう自分で可能性に壁を作るな!

お前に限界なんてない!

ハァ!?

なわけねーだろ。

努力したってできねーもんはできねーよ。

ってかそもそも努力することすらできねーつーの。

それが、ふつーなんだよ!おい!

一日3時間勉強なんてしてられるか!むしろ30分でも苦痛だわ。

Story.jpとかできれいごと言ってるやつ。

お前らは努力ができる奴らなんだよ。

そう、素質をもってうまれたやつらだ。あーうらやましい。

俺はな、そもそも努力することができないやつなんだ。

てめーらの価値観はあつくうるしいんだ。

努力ができないやつはいるし、人間限界はある。

もう勘弁してくれ、夢をみさせてバカから金を取るのは。

うぜー。

なぁ、Story.jpとかで、

感動しました!、私も努力が足りないんだって思いました。

挫折した○○をもう一度挑戦してみたいとおもいます

なんてチープなコメント書いてるやつ。

お前らもきっと、こっち側人間だ。

努力なんてできない人間なんだよ。

まどわされんな!

努力ができる人間は)努力すれば夢はかなう

努力ができる人間に)限界はない。

これだ、これが正しい。

人間だれでも努力なんてできねーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん