2014-08-05

自分をブスに落としこんでハードル下げてるだけ

自分よりも可愛くなかったりオシャレでなかったりする女の横になぜ男がいるのか。

街中にはそういうカップルが溢れていた。

こう言っちゃう時点で少なくとも自分のこと最低でも中くらいには思ってるはず

本当のブスは街コンなんか行ったところで総スルーされて終わるし、同性が憐れんで話しかけてくれるだけだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20140805013312

追記

id:kuuuuma ちゃんと読んだ?そっくりお返しします。

増田が「自分よりブス」と見下した人達に男がいるのは、彼女たちに行動力があってコンパ参加しまくったからだ。なんてどこにも書いてないですが?

から見たら増田より魅力的だったか性格良かった(男受けした)だけかもしれない。

コンパなんて初対面がほとんどだろうし短時間なんだから見た目が勝負でしょうよ。

そこで勝負できる増田は少なくともブスじゃない。

完璧美人じゃないことをブスって言ってるだけで、並かそれ以上だと思うよ。

から増田はブスじゃないんだってさらに行動したか恋人ができたんだってば。

増田が言ったことは結局「普通の女は行動すれば恋人ができる。」って事。

これだと当然過ぎてスルーされるから自分をブスだと表現して盛っただけ。

  • だから、増田はブスじゃないんだって。さらに行動したから恋人ができたんだってば。 増田が言ったことは結局「普通の女は行動すれば恋人ができる。」って事。 元増田はブスじゃ...

    • ああ、ブスはコンパに行っても恋人はできない。これはブサメンも同じ。 できたっていうなら騙されてるか謙遜でブスって言ってるんだろ。 謙遜なしにブス・ブサメンだとそもそも異性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん