2014-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20140730150249

私、この間43歳の男性と3年した同棲を解消して別れてきた。

付き合い始めたときは本当に大好きだったんだけど、

別れるときは、相手の気持ちが醒めてた、と思う。

ちょっと軽蔑されるくらい醒めてた、と思う。

優しいから何も言ってくれなかったけど。

ただ、あの人は子供を欲しがってた。

仕事もしっかりしているし、見た目30代だし、ハンサムで優しいから

きっとすぐに次の女性彼女になるだろうと思ってる。

けど、気になる、子供を生んであげられないのなら

実際はそう若くはないあの人の時間をむやみに占めたら悪かった。

でも大好きだった、3年間幸せなことのが多かった。

慰謝料渡したほうがいいかな、と思って

だけど稼ぎが少ない私から渡すのはおかしいだろうと思って、

悶々としているうちに引越しの日が来てしまった。

そっと距離をおくのが一番の礼儀だと思ってる。

けど会えば目で追いかけてしまう、あなた幸せを心から祈ってる。

素敵な彼女でいられなくて、ごめんなさい。

だって幸せだと思うけど、どうかもっともっと、100倍幸せになって。

記事への反応 -
  • フラれてしまった、7年も付き合ってたのに。 半同棲状態だったのに、仕事が忙しいとか言ってあまり帰ってこないとおもってたら他に女がいた。 問い詰めたら、あっさり認めて、い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん