2014-07-30

33歳でフラれた

フラれてしまった、7年も付き合ってたのに。

半同棲状態だったのに、仕事が忙しいとか言ってあまり帰ってこないとおもってたら他に女がいた。


問い詰めたら、あっさり認めて、いつか話をしようと思っていたけどなかなか言えなかった、とか言われた。

冷静に言われちゃうと、もうどうにもならない。


うちの親とも何回もあってたぶんこのまま結婚するんだろうなって安心しきってたけど、世の中油断も隙もないよね。


のもの、この部屋にありすぎる。聞いたら「捨ててください」って速攻で返事来ちゃったもんな。

迷惑代とかいって50万渡されたとき、「いいよ、いらないよ」って2回言っただけで受け取ったとき、「こういうところ、ほんと真面目だよね」って、うっかりまた彼のことが好きになったり、いつも彼に奢ってもらってた気持ちになって、ついついホンワカした気持ちになるとか、バカだな自分、って思った。プライドのある人なら絶対に受け取らないよね。


さあ、再出発だ、なんてとても思える心境じゃないよ。

フラれて初めて、このまま一生独身でもいいかもって、って思った。

30超えた独身の女の人って、けっこうこんな経験して、結婚にこだわらない人多いのかもしれない。


急に「ただいま~、暑い~」っていつもみたいに帰ってこないかな~、なんて思ってしまう。ありえないのに。


帰ってこないかな。

私が部屋綺麗にして待ってるって、彼なら絶対わかってるはずなのにな。バカみたい。


記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん