2014-07-31

7年付きあった彼女と別れた

自分33歳で彼女も同い年。

前の職場で知り合いお互い付き合ってる人がいたがそれでも付き合った。

そのうちお互いのパートナーとも別れ純粋カップルになった。

性格の相性はいい方だと思う。

じゃなきゃ7年も付き合えないと思うし。

別れの原因は言葉にするの難しいけど、将来を考えられなかったって事かな。

なんと言うか家事掃除に対する感覚がなんかすれ違ってて将来が見えなかったんだよね。

(彼女)例えば食べ終わったら取り敢えずシンクにお皿を置いてしばらく放置→(俺)だったら置くついでに洗えばいいでしょ、みたいな感じ。

通じるかな。

まあ伝わりづらいから彼女には好きな女が出来たって事にしたけど。

30過ぎて結婚しないなんて酷いとか言われたけど、結婚ってそういう物ではないと思う。

かわいそうだからという感情だけで結婚される彼女もかわいそうだと思う。

正しい判断をしたと思うが、彼女からやり直したいと連日連絡がある。

情に流されてしまわないか心配だが、今はやり直す気はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん