2014-07-23

後輩がアムウェイにはまっていく

会社の後輩がアムウェイはまっているようだ。

Facebookではある時からセレブパーティーによく参加していたり、クルージングをしたりしている。

アムウェイの先輩?が誘ってくれるようだ。

その先輩はいい年なのに茶髪サングラスのおじさんで、画像を見る限り胡散臭さが漂ってくる。

自己啓発的な日記も増えた。

最近ラリー?の動画を見たり、デモ?の練習をしているらしい。

LINEタイムラインには「大好きな友達に伝わるって嬉しいなぁ」というつぶやき。

アムウェイってなんとなく悪いイメージなんだけど、これは見守っておくしかないのかな?

可愛い後輩だけど、やめさせる根拠もないし、おせっかいおばさんになるのも嫌だし。

でもなんだかもやもやするから増田に落とします。

  • 良き先輩でいる為には、 ・どんなに勧められてもアムウェイ製品は買わない。 ・アムウェイ関連のイベントにも参加しない。 というスタンスを貫いて、 後輩ちゃんがアムウェイで失敗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん