2014-07-22

どうすればいいんだ

26歳 男 高卒

大学中退。その後入った専門学校中退。またその後入った専門学校中退。またその後入った専門学校中退しました。

物心ついた時から熱しやすく飽きやす性格で、のらりくらりやってきましたが

・・・だめだ文字がこれ以上浮かばない。

最近こんな感じです。思考が続かずに反応反射だけで生きています

不安感も幸福感もないですが、痴呆のように考えるときに依るべきイメージのようなものが頭に浮かんできません。

どうすればいいんでしょうか。

答えはもう頭のなかにあり、家は比較的裕福で、余ってるマンションの部屋もところどころあるので住む場所には困らないから

諦めて、生ぬるく生きてればいいと思うんですが、それでいいんだろうかといつも思います

なにがしたいんだ自分

内省的な自分になれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん