2014-07-22

趣味をしばらく断てば本当に好きなのかどうか分かるかもしれない

俺は百合厨だ。主に18禁ものを買っている。

でもここ最近(2~3週間?)は百合モノをおかずに使ってなかった。普通に男女物の成年コミックを使っていた。理由はよく分からないが百合マンネリを感じてたのかもしれないし、本当に自分百合好きなのか疑問を感じていたのだろう。

いつものようにネットサーフィンをしていたら、違法にアップされているある百合同人誌にたどり着いた。自分も持っている同人誌だ。買った時に使って以来、本棚しまってある。たどり着いたのも運命だと思って今日はこれを使おうと思った。

頭のなかを空っぽにして読みながら行為を始める。頭がぼーとしてくる。読みながら自然と「こんな可愛い女の子達が女の子同士で求め合ってるなんて」という思いが自然と頭に浮かんできてすごく興奮してすぐに達してしまった。

私の百合好きは本物だったようだ。自分百合好きであろうとしてるわけじゃなくて、自然自分の内から沸き上がってきたことにすごく多幸感を感じた。自分趣味に疑問を感じたらしばらく断ってみるのもいいかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん