2014-07-17

高学歴ほどオナニーの仕方が凝ってた件

こないだ医療関係の知り合いたちと飲む機会があったんだけど、自分をどうやって慰めるのが好きかって話になったとき、各々凝ってて面白かった。

床や布団を使う者。抱き枕カバーに切り込みを入れて、そこにオナホをセットして発射する者。

経済的合理性を突き詰めてオナホからこんにゃくに辿り着いた者。エネマグラを使っていたら痔になった者。

結局は僕の見聞きした範囲しかない、しかし、趣向を凝らした自慰をする人々と学歴にはなんらかの関係があるのではないかと思える。

低学歴(と言ってもまあ、大卒ではあるのだが)の人々はむしろ自慰の仕方そのものより内容(どのAV女優ジャンルで抜くか)といったところに主眼がある。

例に出した医療関係者以外の場合でも、変わったオナニーをするのは学歴が一般に高いとされる人たちだった。

はてな周りの人たちに聞いたら裏付け取れるんじゃないかと思って期待してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん