2014-07-14

変かもしれないうちの母

実家(私の兄弟があとを継いで世帯主になっている)から不要自分が判断したものを持って帰ってくる。

・勤め先の植物を一部勝手に持って帰って家で増やそうとする。

引越しの際に私の持ち物でつかえるものがないか探しまくる。

洋裁の本を見ながら自分手作りしたいのに、私から取り上げて勝手にやろうとする。

・布は私が買ったのに、残りの布で何かを作ろうと勝手に算段している。

・勤務時間外に勤め先へしゃべりに行く。

・出かけると帰ってこず音信不通

勤め先の上司に「ルールを守れ」と言われているらしく、

常に文句を言っている。

ネット釣りではないけど職場で何か言われる人と言うのは、

大なり小なり何らかのフックになるものがあると思っている。

もしかしてそうゆうことなのか???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん