2014-07-14

セックスしたい」というのは、「恋人と愛のあるセックスをしたい」の略なので、「風俗に行け」は解決にならないって、隣のマック女子高生の席が言ってた。

  • 哲学的な椅子がいたもんだ。

  • 席が喋った!? まあ実際それほとんどのケースにおいて正解 ここの連中はそういう感覚をすぐ馬鹿にするけどね(処女厨と結びつけたりもする)

  • そうそう。「職が欲しい」が「週休2日で残業もほとんどなく手取り30万以上の仕事に就きたい」の略であり、 「ブラックでいいから職に就きたい」の略ではないのと一緒だ

    • 休出残業ありで手取り30万以下でいいから人間関係がギスギスしないところにいきたいよ っつっても条件が過酷だと勝手にギスギスしだすんだろうけど

  • オレの隣のマックの女子高生の席は、 こんなところに「セックスしたい」って書き込んでるヤツを、好きになる女なんているわけねーだろ って言ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん