2014-07-05

リストラされたが、コミュニケーショントラウマ過ぎて就職活動できない。

上司に注意とかよくうけていたけど、疑問があっても質問できない。

君の質問はなんか知らんがむかつくと。

かといって質問しないでおいても起こられる。

ダブルバインドじゃねーの?

結局相談できないので自分で判断するしかないくなるけど、

それでもうまくいかず。

最終的に心も体も壊してやめて、なんだったのかなぁという思いに苛まれている。

今は貯金があるからいいけど、そのうち働かなければいけない。

リストラされたのでキャリアチェンジを考えているが

コミュニケーション問題ならどの職種いっても無理だ。

年齢が年齢だし、マネージメント経験求めらえるから

コミュニケーション能力なしだとほんとに就職口は限られる。

もう就職できるきしない。

起業したいが能力もない。

死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん