2014-07-03

ユンケルとかチオビタとか試したけどあんま効かないな~

4月に東京に来て3か月薬局コンビニで気が付けばリゲインを探しているのだけれども全然見つからない。

通販しろってみんな言うけど通販苦手なんだよね。家にいないといけないから。そして薬局で買うのとくらべて1.5倍くらいする)

ところが今日ついに駅の自販機で見つけた!

http://www.suntory.co.jp/softdrink/products/0000004330/FREC.html

新作かー200円・・・・・・高いでも買っちゃうくやしい(ビクンビクン

そして炭酸入り

炭酸苦手なんだよな・・・

あいいやこれで24時間闘えるハズ・・・

他の成分は同じかなとよくよく説明を読んでみれば

1988年の発売より、働く人を応援してきた「リゲイン」を、サントリー食品インターナショナル(株)がエナジードリンクへと進化させた商品です。

Produced by SUNTORY

うおお第一三共名前どこにもねえー

東京で嫌われてんのかな第一三共

栄養成分も全然違うや・・・

栄養ドリンクと聞くと元気を回復させる気がするけどエナジードリンクだと寿命を燃やしてる感がありますよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん