2014-07-01

ふう

飲食店をやってるんだが、うちのブログに、かなり激しいクレームが付いた

指摘されていた部分は、うちでも把握していた部分ではあったんだけど、まだお店を始めたばかりであること、半分趣味レベルでやっていることもあり、そういうことが分かっているお客さんだけに来てもらえればいいかなと思ってた

もちろん、出来る限り改善する努力はしていくつもりだし、来店したお客様全てに満足してもらえるお店にしていきたいと考えて今までやってきた

はいえ、いつも本当にお客さんに満足してもらえているか不安だった。手探り状態で、店を回すだけでも大変な中、毎日凄いプレッシャーだった

何も言わないお客さんや、お世辞で「美味しかったです」と言ってくれるお客さんもいるなかで、本当のことを言ってくれるお客さんは貴重だし、これを機に心新たに頑張っていければいいかなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん