2014-06-29

グループ外宣告の通知

本当によくあることで、グループ内に彼氏ができて、別れて、その彼がグループ内の別の女の人に傾いている。

ただそれだけの話。

別に元彼はもう全然好きではないから、どうでも良いのだけれど目の前で手を繋いだり、

二人だけで抜け出したりするのを目の前でするのは本当に勘弁。

そういうことされると辛いとグループ内に言ったらそれ以来呼ばれなくなってしまった。

私の遊び友達というと、このグループしかなかった。

みなければ良いのに、Twitterでみんなで遊んだ様子とかみれて辛い。

Twitterしていればまた誘ってくれるかな?って無駄希望を未練がましく持っていて辞められない。

少し前までは私もあそこにいたんだよねって思うのと休日に予定がなくて虚しい。

じゃあ、また新たにどこかに所属すれば良いのかもとも思うのだけどそんな簡単にはできない。

それとも単に私の思い過ごしなのかな。自業自得なのかな。毎日が辛いな。

所詮私は彼のおまけ程度の人間であった、それだけのことなんだよね。

友達だって思ってたのは私だけなのかなって考えると辛いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん