2014-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20140628182053

  

付き合っているというのをさも大事のように言ってるのが気に食わない。

な~んか、コン活ババア年収を聞いてくるみたいな気持ち悪さがでてしまう。

別にサラッと付き合ってるだけなのに、後ろに結婚ありますよ~みたいなのが虫唾はしるんだと思う。

  

男は100%つかわないだろ?

まり女側になんらかの意図があるんだろうと思うわけだけどさ。

  

男は連れションはしないだろ?(土手でションベン飛ばしあうのはよくするがw)

その思考がなんで出てくるんだろって思うと、女同士のなれあい意味が含まれてるわけで。

  

お付き合いってのも、女同士での馴れ合い的な感じを受ける。男がそういう風に考えないのに女は考える。つまり付き合ってるという単なる事実以上の感情的ものを感じる。

そして男に通じない言葉を使うというのは、「男を排除した思考をしています」という宣言に思えてくる。

  

馴れ合ってる女同士ならかまわないが、男も見るこの場所でなんでそんな言葉がでてくるんだろうと。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん