2014-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20140625235050

おおう・・バカがいるよ。

現在女性優遇社会が、本当に女性が声を上げて勝ち取ったものだとでも思っているのか?

んなはずないだろ。

女性専用車両って、一体誰が声を上げてJRに認めさせたの?

女性痴漢から見を守りたくてデモ行進でもしたん?

いつ?どこで?

そんなに女性が強い力持ってるのに、誰も待機児童無くすための運動しないのなんで?

デモは?署名活動は?

大阪では女性生活保護受けようとしたら「体売って稼げ」と断られたって事例が上がってるけど、

こんな屈辱的な対応する行政に、どうして声上げないの?

一致団結して戦う力を持ってるんじゃないの?

今ある女性差別だかなんだかの問題は、単に日本を壊そうとしている外敵が、うまく利用してやってるだけだ。

昔は在日韓国人朝鮮人が利用されたが、今は女性が利用されているんだ。

いいように駒にされてるんだ。

気づけバカ女。

それとも、お前も工作員の一員かね。

なんか、そんな気がするな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん