2014-06-22

彼女の服装が変で一緒に外を歩きたくないんだけど

なんか変なところがコスプレっぽくて、普通ジーンズショートパンツの下に中世っぽいフリルのついた白いニーソはいたりだとか、上の服は肩パッド入ってたりだとか、知らない人が電車とかで見かけたら「えっ」って一瞬ガン見するくらいなおかしさで、デートの時に待ち合わせでそういう服を着てきた彼女を見ると物凄く帰りたくなってしまうんだが、でも勿論それは彼女にも失礼だとは思うんだけど、やっぱり変な人と一緒に歩きたくないんだよねって思うから彼女に「ちょっと変わってない?」とか言うんだけど一向になおる気配はなく、普段はスーツ着なくていい会社めだかコンサバ私服なら持ってるんだけど、そういうのは休日では絶対に着なくて、今日も本当は外でデートだったのに、彼女の全身紫の服装に目眩がして、急に腹痛くなったってことで俺の家でこれからセックスする予定。そんじゃーね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん