2014-06-22

自業自得なんだろうか

二年付き合った元彼女の話。

仕事が忙しくてあまり相手出来ないことを申し訳なく思い、隙間の時間ネット上だけでも一緒に居られたらと彼女の好きなシリーズの某MMOプレゼント。それでも一人で遊ぶ事が多くなるだろうから自分の遊んでいるコミュニティにも紹介し、楽しく遊んでいた。

それからしばらくして、分かってはいたがどんどん開いていくレベル差。気づいたら自分よりもコミュニティメンバーと仲良くなり、ついていけなくなって自分はそのゲームを辞めた。別の要因もあるが、そこらへんから彼女と一気に距離が離れていったと思う。

結局、別れを告げた。

今でもそのコミュニティで仲良く遊んでいる彼女の様子が目に入ることがあり、その度にあのときゲームプレゼントしなければ…コミュニティに紹介しなければ…今も付き合っていたのだろうかと考える。

そして、コミュニティメンバー自分と別れるようにそそのかしたんじゃないかとか、実はそこのコミュニティ浮気してたんじゃないかとかい妄想が脳裏にじわっと広がる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん