2014-06-18

結局、たまに会っちゃうんだよね。

いや別に会うのは悪い事じゃないと思うだけど、会うとどうしてももっと一緒に居たくなる。

心配なんだよね。たぶん、ホントはそれに尽きるんだと思う。

しっかりしてるんだけど、肝心なところ抜けてる。って言うか。それで大丈夫なの?って言うか。

まぁ、余計なお節介だし、俺がそんな事言える立場でもないんだけど。

「もしあのまま付き合ってたら、結婚して上手くいってたかな?」って聞いてみたけど、まぁそうなってないからからないよね。

たぶん会う間隔がそれなりに開いてるからこそ、いろんな昔話で盛り上がってる訳だし、これがもっと短い間隔だと、また違うんだろうし。

考え方によっては自分は恵まれてるんだと思う。たまーにだけど、なにかのついでに会うことも出来るし、いつだって連絡を取ることが出来る。

それを許してくれる人と結婚した。まぁ、心の中でどう思ってるかは、自分にはわからないけど。

たまーにだけど、自分必要としてくれるし、いろんな事話してくれる。それだけでもかなりプラス

ちゃんとけじめつけて、バイバイするときはしないとやっぱダメだね。

気の緩みだとしても、そのままずるずるしてると、それまでの楽しかった時間がなんだかつらくなる。

一線はやっぱ越えちゃいけなかったのかもしれない。後悔はしてないけど、ちょっとつらい。やっぱいけない事はいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん