お客様に最高のサービスを提供したい、と言って
プレイ時間2時間のうち30分もカウンセリングに費やすのはどうなの?
そのうえ、そのカウンセリングも、
・早口で聞き取りにくい
・オプションの内容を一つ一つ説明、こちらが分かっていると言っても「それは違うから」と遮り説明を続ける。
と、とにかくこちらの話を聞かない。カウンセリングじゃなくただの一方的な説明。
説明するにしてもプレイ的な要素が入っていればいいけどそんなものなく事務的に進めるのみ。
プレイ前に息子も萎え萎えになっていい加減、怒って帰ろうかと思ったけど、まあ我慢した。
(お金は既に払った後だからというわけではない)
結果はと言うと、最高とは言わないけどまずまず納得できるサービスでした。
Permalink | 記事への反応(0) | 23:24
ツイートシェア