2014-06-13

ワールドカップがはじまった。

これから1か月間、またあの同調圧力と闘わないといけないと思うと、うんざりする。

だいたい何が悲しくて、「JAPANESE ONLY」とか平気で言ってしまうような連中とつきあわないといけないんだ。

日本代表の初戦があるのは、日本時間日曜日の朝10時。

たかFIFA日本から裏金を回して、日本人が見やす時間に設定してもらったかのような、これ以上ない時間帯。

テレビ視聴率が50%いかなかったら、担当スタッフのクビが飛ぶんじゃないの?

日本代表も、ブラジルスペインイタリアあたりの、どうあがいても勝てそうにないチームと同じ組になって、

「こんな組に当たったら、グループリーグ突破できなくて仕方ないよね。」という境遇ならともかく、

なんとかしたらグループリーグ突破できそうな組にいるから、余計にタチが悪い。

もう非国民扱いしても、在日認定されてもいいから、早く終わらないかなぁ。

  • 関係ないとこで騒ぐゴミカスはほんと死んで欲しい

  • サッカーより野球見る人だからしょーじき興味ない あ、でも多分ジャパニーズなんちゃらとか言っちゃう浦和ファンはあくまで浦和しか見ないと思う ワールドカップに熱くなる人とJリ...

  • 直前になってここまできたらもう、開き直るしかない!っていうサッカー関係者を見て吹く いやもしかしたらあいつら4年置きに繰り返してるbotなのかもしれない、よく考えてみれば応援...

  • なんでサッカーは毎回こんな感じに愛国心の発散の場になるんだろうなあと考えると、 やっぱ野球と違ってアメリカの存在が薄いからなのかなあ。

  • 俺も自分自身でスポーツせず スポーツウゼー派だったんだけど 最近運動するようになってから サッカー見たら面白く感じるようになった。 不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん