2014-06-12

7分前に見た夢

金曜日彼女デート

で、病院舞台は転る

何故か元カノが俺の子妊娠したことがMRIでわかる

MRI検査中に速攻出産元カノ家族大喜び、友人からも祝福を受ける (twitterでも俺に子供ができたと書かれる)

みんな俺が彼女と付き合っていることを知らない。

俺は誰にも言えない彼女と別れたくない・・・

でも言わなければならない、彼女の泣く顔が浮かぶ

舞台は母校の中学校に映る、内田くんとメガネの子(名前失念、山路君?)が

「おめでとー」って駆け寄ってくる。メガネの子地元産婦人科海外でも診察していることを俺に話す。

っていう最悪の夢を見ました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん