2014-05-31

俺の手料理彼女に全部捨てられた

今日は久しぶりに彼女手料理を振る舞おう!ってはりきってカレー作ってたんだ。仕事疲れた彼女を励まそうと思ってね。クックパッドレシピ見て研究したりして、録ってたウィークエンドシャッフル聴きながら2時間ぐらい鍋の前で炒めたりかき混ぜたりして頑張って作ったんだ。

その後、彼女がうちに来て出来上がった俺の特製カレーを振舞ったんだ。そしたら、彼女カレーに俺の髪の毛が一本入ってたんだ。彼女別にふつうに「気をつけてね」みたいな感じだったんだけど、よく見たら彼女カレーにも俺のカレーにも何本も髪の毛が入ってたんだ。彼女は「ごめんけど食べたくない。私が今から作ってあげるから、捨てていいかな」って言って、申し訳なさそうな顔しながらもトイレに鍋の残りも一緒に全部捨てたんだ。はりきって作ったからまだ大量に残ってたのに…。まるでそれはげり便みたいだった。で、「抜け毛が激しいんだから、今度から給食帽被って料理してね」って言われて、俺頭にきちゃって喧嘩になって、彼女は出ていってしまった。ほんとに今どうすればいいかわからないよ。傷ついたし頭にきてるし悲しいし生きてるのがつらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん