2014-05-09

与沢翼クズのままで変わんないな

原理原則松下幸之助さんや京セラの稲盛会長の言っていることの意味がようやく呑み込めるようになってきました。

と、ブログに記載されていたので、大きく変わるのかと思っていた。

今後は収益の柱を情報商材から有料メルマガや、ユーチューブの有料チャンネルに移したいと思ってます。何を書くかって? この2年間でボクが見聞きしたおカネのウラですよ。アイドルの素顔やテレビに出ている実業家の化(ば)けの皮を剥(は)ぎます

やっぱり分かっていなかった。

松下幸之助さんや京セラの稲盛会長はそんなことしないだろ。

「なんで痩(や)せないんですかね(笑)。僕が太ってなかったら、こんなに叩(たた)かれていないと思いますよ」

違うわ。

人間のクズみたいなことやっていたから叩かれたのだ。

まぁ、ベクトルが間違えているとはい能力はずば抜けていることは確かだし、クズクズのまま、いつまでもしぶとく生き残ると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん