2014-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20140507121315

この大変趣のない元文章って撒き餌で、地雷原の突っ込ませようとする罠ですよね。小田嶋氏は見事に突っ込んじゃって不用意な事を言って、案の定、元の文章の頓珍漢さはともかく、ダジャレの内容で批判されちゃってるんだから「言いたい気持ちをグッと押さえておけばいいのに…」としか思えないのですが。

この文章が、憲法9条信仰のように、左派に爆発的に広がるとかないですよ。大部分の人はまともに取り合わないですよ。一番うまく転がっても雨宮処凛くらいですから、やっぱり相手にしない話題にもしないに限りますtwitterで「なんだこりゃ?」くらい言うので止めときゃいいんですよ。

元増田の文章だって、女を男に置き換えただけなのに、下手すれば女性差別として吊し上げられる事だって無くはないのですからバカバカしくってやってられません。彼女らはこのカウンターを狙う為に、テイストレスな文章を上げてる訳ですから

不用意に「その面じゃこっちから御免こうむる」なんて売り言葉に買い言葉で乗っていけば、また地雷ですからね。

とにかく、見ない、触れない、反応しないが一番です。

記事への反応 -
  • 話題になってるんで読んでみると、すごい(頭の悪い)文章ですね。 企業家 企業家ってなにと思って調べてみると、「起業家」と同義みたいですね。そういう意味で使ってるのかな...

    • この大変趣のない元文章って撒き餌で、地雷原の突っ込ませようとする罠ですよね。小田嶋氏は見事に突っ込んじゃって不用意な事を言って、案の定、元の文章の頓珍漢さはともかく、...

      • ぎゃぁ~っ!案の定というかなんというか、形勢見切ってから正義の権化であらせられるのえほえ?さんとか、しゃしゃり出てきた(笑)。 もう、なんというか、みんな我慢が足りない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん