2014-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20140507120023

うざいよなー!俺もそう思う。治したい。

でもね、勝手にやってるんじゃないんだよ。

彼女が「将来のことを考えて真剣に付き合いたい」って言うから「やったるでー」ってここまでしてるのよ。

結婚プレッシャーかけてきて、それに応えるために、信頼してもらうために色々頑張ったわけよ。

うーん。でも、これは俺自身が変わらないと今の彼女と別れても繰り返しちゃうな。

彼女がムカつくこと言った時、どうしてんの?

それは言っちゃいかんでしょって時とか。

記事への反応 -
  • 現在彼女と喧嘩中。今まで我慢をしてたけど、爆発してしまい引くに引けずという状態。 前の彼女もそうだった。不満があっても我慢して、ある時何かのきっかけで爆発→別れる。 後か...

    • その都度言えよめんどくさい。 一言いえば「次からやめるね」で済むことを無駄な我慢して爆発されるほうがうざいわ。 我慢と努力は必要だが「無駄な」我慢と努力はいらない。 無駄...

      • うざいよなー!俺もそう思う。治したい。 でもね、勝手にやってるんじゃないんだよ。 彼女が「将来のことを考えて真剣に付き合いたい」って言うから「やったるでー」ってここまでし...

        • でもね、勝手にやってるんじゃないんだよ。 いや、「勝手にやってる」んだよ。まずそれに気づけよ。 彼女は「私に何かムカつくことがあってもお前はひたすら我慢しろ」なんて言っ...

        • 「将来のことを考えて真剣に付き合いたい」って彼女は具体的に何をしてくれって言ったんだ? 仕事の何をがんばれとか、ここを私に合わせて欲しいとか指定されたのか? 彼女が望んで...

    • 自分の彼氏とよく似ているから、たけちゃんだと思って、書く。 たけちゃんのことがとても好きで、ずっと一緒にいたいと思っているから、ある日突然怒られたり切れられたりすると、...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん