2014-05-04

円座クッションいいわー

5/3

世間ではゴールデンウィーク後半?

俺はゴールデンウィーク初日です

そのゴールデンウィーク初日に切れ痔で肛門科に行った馬鹿は俺です

5月1日ぐらいに「あ、やばいかも」と思い翌日血がああああああ!!!

痔主の俺としては今回の切れ具合はヤバいと判断した

しかし俺は3交代で夜勤のためゴールデンウィーク初日、つまり夜勤明けに行くのが病院に行ける最短の日

夜勤明けに速攻予約電話をした

ゴールデンウィークに行く馬鹿なんて俺ぐらいだろ^^と思ってたら予想通り電話で「今日はすいてますので~」と言われた

しかし、病院に着くまで車で早くても30分かかる

その30分間に10人以上きたらしい・・みんな予約電話開始時間の朝まで痔と戦ってたのね・・。

前日、アマゾンで買った円座クッションが今どの辺を走ってるのか配達状況の確認を待ち時間に確認。

今使ってるクッションは座りすぎて薄くなってきたので、これもダメージ蓄積の原因だったかも。。

触診、肛門鏡の恐怖と数秒間の痛みと戦い家に帰ったら家の前にクロネコ様がいた

約4000円のクッションを速攻箱から取出し、座ってみた

これは良い

お陰で今日はいつもより痔が安定してる気がする

円座クッションは痔に悪いという人いるけど、俺はそんなことないと思う。

人によるのか?クッションによるのか?知らんけど。

切れ痔?

肛門が狭くなってたせいか触診と肛門鏡と2週間後にまた病院行くまで絶対やれと言われた肛門ストレッチのお蔭で肛門が僅かに一般人並みの広さに近づいたせいか良くなってたよ

あんなに酷かったのに

ただ自他共に認めすドSの俺が自分で肛門に指を突っ込みストレッチするのは辛い

まあSの人はMの人の気持ちもわかるので・・アヒャw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん