2014-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20140504011343

30越えた女性にはそれなりのモン求めちゃうんだよなぁ。

俺が結婚した相手は34だったけど、それも結局俺自身が事業主で安定しないので

子ども要らない」「稼げる」「最悪喰わせてくれる」ってのが条件だったわけで。

実際、不安定な職業従事してる人間にはこーいう需要あるよ。

顔より若さよりいざって時に頼れるパートナーっていう。

若い子には若さっていうすごい大きな価値があるから

とりあえず遊ぶんならまぁ若い方が良いんだよね。それは当然。

でも、人生パートナーって基準だとこういう要素もあるから

35くらいで「まぁ、俺は一生独身だな」って思ってる層狙ってみたら?

話しぶりだとそれなりに金回りは良いんでしょ?

人間のクズ率の高いエリアから当たりを引くのは難しいかもしんないけど、

それはまぁお互い様ってことでさ。

女性だって稼ぎで評価されるよ、大丈夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん