2014-04-27

オタクじゃなくて何よ

ちょっと前の増田で、あの作品も見てないのにオタク名乗んじゃねーよ、みたいなのあったけどさ

じゃあ、見てる作品数は少ないし知識もそんなにないけど、見てるものについてはとにかく好きでしょうがない!って奴は何て名乗ればいいのよ

誤解されない名前があるならそっちを名乗るから、教えてくださいよ先輩

 

 

追記(4/30 0:30)

 

こんなどうでもいい独り言にたくさん答えてもらって、何か申し訳ないやら有難いやら、すいません

俺としては別に戦うために名乗りを上げてる訳じゃなくて、

キモくてごめんね。でも俺こういう奴だから、嫌いな人は避けてね」ってニュアンス自己紹介として、オタクって言葉を使う事があるのね

(「えーそんなにキモくないですよー」というアレを待ってる面もあるのは否定はしない)

そういう自虐を込めて言ってるのに、「偉そうに名乗んじゃねーよ」的に扱われると困るという話

○○キチくらいが代案としてはちょうど良さそうだね

あと付け加えると、知ってるアニメ作品は少ないし作画とか声優とか分からないけど、アニメキャラで抜くことはできる

さすがにそこまで自己紹介で言わないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん