2014-04-24

twitterにいると、日本人は屑ばっかなんじゃないかみたいな錯覚に陥る

百歩譲って屑がいるのはまあい

どんな集団でも3割位は屑だと思ってるので

でもさ、その屑を見つけた時に喜び勇んで拡散して晒し者にするのが普通の行動みたいになってるでしょ

議論の余地のない話をわざわざ晒して触っていくのよ。うんこ触った手で「うんこ触った」って言ってくるのね。うんこ投げながら

それがおんなじアカウントだったらブロックなり何なりすればいいけど、ナチュラルにみんなやっていくんだよね

こちとら屑には関わりたくないのよ。わざわざ日本人の屑を拡散して日本人の印象を悪くしなくていいのよ。

はてブでもtogetterカスみたいなベンチャー社長の発言をまとめてるのが上がってきたりするでしょ

で、ここまでいうと、「他の国も変わらん」とかいいちゃもんがつくんだけど、日本人日本人の屑を日本人拡散してるのが根本の問題でね

愛国心なんて昔はあったらしいけど、こんなにみんなで日本人の屑がいるって騒ぎ立ててたらそんなもん無くなっちゃうわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん