2014-04-23

私もネットやるようになってから男が大嫌いになった。

勿論世の中にはまともな男性もいるってことは分かってるんだけど、ネットでの女性に対するヒステリック罵詈雑言に若干男性不信になりつつある

前、最近女性叩きちょっと異常じゃないか?っていうスレに、ネタなんだから本気にするなよっていう意見が多くて唖然とした

お前らが憎むいじめ加害者が、「これネタでやってんだからマジにとんなよwwwww」とか言ったらどうすんだか。

あと直ぐ女が男を虐げてるカラダー!とか反論する奴見るけど、いつ女が男を虐げましたか??得意の統計は??

糞男自分に都合の悪い統計は信じないって聞いたけど本当だね

ネットやって男嫌いになる人、確実に増えてると思う。

ゴキブリ共は叩けば女が行動を改める!とかちゃらんぽらんな頭で考えてるんだろうけど、男性嫌悪が広がるだけ

素面で男の脳は女の脳より優れてるとか語っちゃうんだから、その賢い()頭でよく考えるべき

あ、ゴキブリ以下に何言っても無駄かw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん