2014-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20140422164517

こういうのって「プロで1勝できたし、まあ満足です。次は芸能人になります」みたいな精神だよな

つのことでも、どこまでも突き詰めることってできるじゃん

イチローなんて、ミスで打てなかった打席がなくなるように、全部ヒットにしたい、って言ってるわけじゃん

野球でヒット打つ、ってすっげえしょうもないさなことに、全人生をかけて突き詰めてるわけじゃん

釣りとかもそうじゃん

たまに釣り行って一匹釣れたらいい、ってわけじゃなくて、一匹でも多く、1日でも多く釣れるように突き詰めてる釣りはいっぱいいるわけじゃん


だってそうだよ

一回やれたから他が欲しい、とか、一時期愛し合えたから他も欲しい、とか、そういうもんじゃないだろ

愛するってそんな簡単じゃないんだよ

ひとりの女だって、すべての体調、すべての時間、すべての精神状態、すべての年齢、すべての部位を、しゃぶりつくさなきゃいけないだろ

そんなこともせず、一人じゃ満足できんわーって、頭おかしいんじゃなかろか

そんなの、おにぎりはもう飽きたわーみたいな話だよ!

食品おにぎりにいれるまで、おにぎりで満足できないなんてないんだよ!

お前はその女の胸を触っただけで生理周期のいつの時期かわかるのか?

肛門をなめるだけで、便秘かどうかわかるのか?

愛するってそういうことだ!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん