2014-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20140421225112

ニートかな?今の時点でどうやって老害から取り返すの?

たとえば選挙行った?俺は忙しくていけなかったよ。でも候補者自体若者よりの政策をかかげた人いなかったしさ。

たとえば若者労組みたいなのある?ないよね?うちは社内のサークルすら年長者がしきってるよ。

パワハラで訴える?個人じゃなくて集団法人とか国の名の下に支配してくるのにどうやって訴えるんだよ。

から俺らもすぐに年取るんだから、下を搾取すればいいんだよ。日本からでていくわけにもいかないし会社をやめるわけにもいかないんだから、上に逆らおうっていう考え方は捨てないと辛いだけだ。方法がないんだから

結局増田twitter匿名アカウント2ch居酒屋愚痴こぼすぐらいしかできないんだよ。

今の老害たちも昔はそんな感じで居酒屋でぐちってたんだろう

繰り返していくんだよ、ニートは認めたくないだけかもしれんけどな

記事への反応 -
  • どうせ俺達も、老害と呼ばれる日が来る。 いいじゃん、税金は支払うよ。でももう どう生きていいのかなんてわからね。

    • 今老害どもに使われてムカついた分は下に返して発散しようぜ。 多分今の老害どもも、もっと昔の老害どもに使われてきたんだ。 社会ってそういう仕組だからもう諦めていこうよ。 今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん