2014-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20140415132416

なんでそんなに腫れ物扱いしてるのかわかんないけど、「自分しかからない仕事」作ってるお局ポジションとかの人なのかな。

そういうことなら、その人が事故にでもあったら面倒なことになるわけだし、まずそこが問題だけどそれはさておき。

1)具体的に業務上不適切な行動の記録をきっちりとる(1週間でも半月でも)

2)面談

・なんでそういう行動取るのか問いただす。

・ごちゃごちゃ言い訳すると思うけど、

 「こういう行動を問題視してること」

 「繰り返すようであれば、相応の対処をしなければならないこと」

  を伝えて、それで改善しなきゃしかるべきところに話持ってくほかないでしょ。

男性の側に注意するとしたら、そっちも業務上不適切かどうかじゃないの。

その女性に気を使えとか言われて、使えるようになる人なら最初からこういう問題起きてないと思うし。

どっちにしても「あそこまでやったら社会人としてダメだよね」って雰囲気はできちゃってる感じなので、そんなに気を使うことないと思うよ。

そういうタイプの人って、男女問わず同じこと繰り返すので、穏便にお辞めいただく方向に考えた方がいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん