2014-04-15

初めてのデリヘルに行ってきました。

デリヘルというやつに初めて行きました。

なぜならおっぱいが直に触れると聞いたからです。

ネットで色々検索して、段取りシステムを学びました。

年上の貧乳がいいと思って、ネットランキング3位の女の子33歳を選びました。

サイズは、82 57 90 でした。

安いラブホじゃ嫌われるとネットに書いてあったので、少し高めのホテルに入りました。

部屋でビデオを見て待っていると、チャイムが鳴って女の子が来ました。

疲れたおばさんでした。

年齢は、40半ばだと思います

お金を払いおっぱいを触ろうとすると、

「まだダメだよ。まだお風呂入ってないし。入ったらね。」

おっぱいは諦めて一緒にお風呂に入ります

お湯を貯めてなかったのでここでかなりタイムロスします。

風呂に入って、体を洗いおっぱいを触ろうとすると、

「まだダメだよ。私は攻めるのが好きなんだよ。」

といって、肛門を舐められました。

「そういうのはいいんでおっぱい触らせて欲しいです。」

と言っても、

ダメダメ、それじゃああたしが満足しないの。いっぱい責めさせてよ。」

と言うので仕方なく応じます

一回もおっぱいに触れずベッドに行きます

ベッドに言っておっぱいを触ろうとすると、

「まだダメだよ。さっきおっぱいを触られそうになって気が散って全然満足できなかったの、もう少し責めさせてよ。」

と言って、いきなり手こきを始めました。

「生フェラじゃないの?」

と聞くと、

「私はこの方が好きなんだよ。」

と言ってシコシコしますがまったく反応しません。

おっぱい触りたいんですが・・・

と言ってみたのですが、

「もう少し前立腺攻めてからね。」

と言って一向におっぱいに触れません。

あそこが元気にならないと、

「どうしたの、こういうの嫌い?」

と言うので、

おっぱい触りたいんですよね。」

と返すと、

「なんか悲しいな、私の攻めが気持ちよくないのかと思うと落ち込んじゃう。」

「まあ、おっぱい触れば元気になりますよ。」

「悲しいよ。」

「そろそろおっぱい触っていいですか?」

ダメだよ。全然気持ちよくさせてあげれてないもん。」

そのうちアラームが鳴って、僕はふにゃふにゃの息子を力ずくで慰めて果てた。

デリヘルって怖いな。

別の風俗に行ったほうが良かったのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん